スポンサーリンク
LiSA、鈴木達央と結婚 | いものーと

スポンサーリンク

LiSA、鈴木達央と結婚

2020年1月22日に歌手のLiSAさんが声優の鈴木達央さんと結婚したことを公式ホームページで発表しました。

LiSAさんは2010年にテレビアニメAngel Beats!に登場するガールズバンドのボーカリスト役で人気に火がついた現在はソロ活動を行っている歌手です。
当時このガールズバンドは非常に人気で、アニメ内だけでは止まらず、同じくボーカリストをしていたmarinaと共にイベントやライブまで行われる程のものでした。
翌年ソロでメジャーデビューを果たしてからもその歌唱力に多くの人から支持され、様々なアニメとタイアップし曲をリリースしています。
2019年にリリースした大人気アニメ「鬼滅の刃」のオープニング曲「紅蓮華」が大ヒットし、2019年の紅白歌合戦に初出場し、アニメファン以外からも人気を博しました。

一方、お相手の鈴木達央さんは2003年、テレビアニメ「DEAR BOYS」で声優デビュー。
高い歌唱力を持ち、2015年には自身を中心とした音楽プロジェクト「OLDCODEX」で武道館ライブを開催しました。
キャラクターソングでもその高い歌唱力は活かされており、キャラクターの声を維持したままでの歌声に定評があります。
声優としても艶のある声と演技力で2015年にアニメージュアニメグランプリ声優部門においてグランプリを受賞しており、声優、歌手どちらにおいても人気は鰻登りです。

そんな2人の結婚にネットではお祝いの言葉が多く寄せられています

ZIPに出てる♡
LiSAとたっつんの結婚報告!!
お似合い&お互いを思い合える
素敵なカップルでいいな〜♡
自分もそんな結婚したい〜〜
朝からイイニュースだ♡ https://t.co/poJ9bbWbev

https://twitter.com/Randa60905496/status/1220116980931260416?s=19

LiSA様…!たっつん…!ご結婚おめでとうございます😆
大好きなお二人が結婚!二人で支えあい今後のご活躍を楽しみにしています😊
本当におめでとうございます!
これからも応援しています!!!
お幸せに🥳✨

LiSAさん

鈴木達央

https://twitter.com/Yua90701796/status/1220005734181523456?s=19

二人は何年か前にも熱愛報道が流れたこともあり、長年の交際を経ての結婚に喜ぶファンも多いようです。

LiSAさんの所属レコード会社によるとLiSA さんは妊娠はしておらず今後も仕事は変わらず続けていくとの事です。今年は初となるドーム公演もあるので結婚して更にパワフルになったLiSAさんに目が離せませんね

コメント

タイトルとURLをコピーしました